2013年12月23日月曜日

美術館にあるカフェモーツァルトフィガロに行ってきました

美術館の中にあるカフェ。

モーツァルト フィガロへ行ってきました。






思っていたより店内が広く、休日のお昼すぎ頃に行きましたが、

席を選んで座ることが出来ました。

美術館のイベント内容によっては、きっとすごく混むのかな、

と思います!

入りやすいカフェでした。

モーツァルトさんらしい、素敵なカフェの明るい窓際の席へすわり、ランチのキッシュを注文。

もしかしたらキッシュは品切れになるかも・・とのことでしたが、

注文出来ました。よかったー!






ランチでキッシュとサラダがセットでつきました。

ブロッコリーとえびのキッシュ。

おなかが空いているときには、ちょっと少ないかな~という感想。

(私がすごくお腹すいた状態で行ったのでちょっと足りなかったです(笑))






ランチのパスタもありました。

ハンバーグとラザニアなどもあるみたいです。

ラザニアがおいしそうだったのでラザニアにすればよかったかもとちょっと後悔・・
お子様連れや家族でこられている方も多い印象でした。


私の、モーツァルト3店回った感想は、

やはりモーツァルトアトリエ。かな~

一番ゆったり落ち着いて過ごせる気がします。

またアトリエに行きたいな~!


カフェ モーツァルト・フィガロカフェ / 勾当台公園駅北四番丁駅広瀬通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



0 件のコメント:

コメントを投稿