2014年1月18日土曜日

かわいい!かわいいインテリア大好きな方におすすめ♪仙台館 アンソレイユ

おいしいお菓子が食べたいときに行くカフェ。 仙台から中山方面へ。 館にあるおしゃれカフェ、

アンソレイユへ行ってきました。



外観がまた、とーってもかわいいです!

 素敵な素敵なドアを開けると、

 もちろん中も、すごくすごく可愛いです。

 そして、看板犬のソフィーちゃん、登場ー! かわいいー!

会えてよかった♪♪ ソフィーちゃんの着てたお洋服もかわいかった~(^^)




飲み物は、穀物コーヒーのカフェオレを注文。 

デザートは、モンブランかタルトか、巣ごもりパフェか、 

どれにしようか迷いに迷い、巣ごもりパフェを注文♪




カフェオレボウルが、かわいい!

 添えてあるスプーンも、素敵すぎる・・・ 一つ一つが癒されます。 

穀物コーヒーのカフェオレですが、 カフェオレボウルにたっぷり!! 

2杯分くらい入っているんじゃないかな?て感じでうれしくって、

 そして、とてもおいしかったな~




巣ごもりパフェ♪ かわいい見た目にテンションアップです♪

 ケーキもテイクアウト用のクッキーなども いつもおいしい!

 そしてとても落ち着くインテリア。

 飾ってあるリースなど、ひとつひとつがかわいいです。



 かわいくておいしい。


 行く度に、また行こうと、思うカフェの一つです。



アンソレイユカフェ / 仙台市泉区その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿